夕方の散歩で「大池公園→船津浜→浅川→河口湖大橋」と1周4キロのコースを歩くことが多いのですが、この日は散歩途中にお腹がグーグー鳴り出したので、以前から気になっていた畳岩近くの中華料理屋「観富亭」さんにお邪魔しました。
チャーハンを食べるのも作るのも好きな私は迷わずチャーハンを注文。
お店のご主人が強い火力でちゃっちゃと鍋を振ること約2分、
パラッパラの美味しいチャーハンが出来上がりました!
油と卵でコーティングされた米粒、コロコロたくさん入った香ばしいチャーシューが美味!
船津浜を散歩されるときに食べに行かれてみてはいかがでしょうか?
チャーハン好きな方はぜひお試しください!
広報委員会
| Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved. |