森の中の大人カフェ

【ペーパームーン】

2016/08/09

友人に強く薦められていた山中湖畔のカフェ「ペーパームーン」に行ってきました。

この日は気温30度を超える真夏日でしたが、木々が生い茂ったオープンテラスは涼しく、夏季限定「サマーパッション」を飲みながら湖畔を眺めていると、すっかり暑さを忘れていました。
ケーキも美味しかった!

残念ながら10歳未満のお子様は入店できません...
ケーキの甘さもちょっぴり控え目、大人のためのカフェです。

広報委員会

Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved.
↑戻る↑