茶処ももやさんに伺うのは、3回目です。
我が家は必ず、ヨモギが香る【草餅】と、特製味噌ダレの【おでん】をいただきます。
病みつきになる美味しさです?
今日はお昼時でしたので、【天然なめこのお蕎麦】、【ほうとう】もいただきました。
シャキッと四角い感じのお蕎麦と、天然なめこからの良い出汁が、なんとも言えず美味しかったです。
ほうとうは一人前用の鉄鍋で出され、たっぷりお野菜とモチモチのほうとうに、葉唐辛子の薬味を加えて食べると美味しいです。
西湖に行かれる方にはオススメのお店です?
広報委員会
| Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved. |