足柄サービスエリアで【いでぼく】のソフトクリームを食べ、あまりに美味しく、富士宮市の【いでぼく大地】に何度も行っていました。
4月下旬【COW RESORT IDEBOK】がオープンし、こちらの方がのんびれっじ河口湖から近く、また道路も太いので行きやすいです。
広々した草地には牛がのんびり過ごし、オープンテラスになっているので、ここでピザなどの食事やソフトクリームなどのデザートがいただけます。
特にコーヒーゼリーが絶品で、行った際は必ず注文します。
数種類がある牛乳も美味しく、子供もソフトクリームより牛乳のおかわりを欲しがるほど気に入っているようです。
広報委員会
| Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved. |