ケーキが美味しい古民家カフェ

【すまいる庵】

2016/05/22

豊田さんに紹介していただいた『すまいる庵』に行ってきました。

私はさくら日和(桜のモンブラン)とセ・パフェ(ハーブティー)、主人はいちごタルトとコーヒーをいただきました。

さくら日和は土台生地がメレンゲでできていて初めてのお味でしたし、セ・パフェはノンカフェインで美味しかったです。

お店の内装は祖父母宅を思い出す落ち着いた雰囲気で、美しい中庭を眺めながらおいしいお食事をいただけます。

毎月第2第4日曜日の11時~15時は、高良亜土さんのデトックスランチが開催されているそうですので、次回はこちらもいただきたいと思います。

広報委員会

Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved.
↑戻る↑