♪♪♪再生
Page [1] [2] [3] 4 [5] [6] [7]

【
夏】このサビサビのベランダが綺麗になってくれることを願っています。
広報委員会

【
夏】ベランダに足場が組まれ、白いシートで被われます。この夏は暑かった...
広報委員会

【
夏】大規模修繕工事が始まりました。
広報委員会

【
春】4月8日、桜の花に雪が降り積もりました。
広報委員会

【
春】奥河口湖さくらの里の遊歩道、高低差のある公園は眺めがよく登山気分も味わえます。
広報委員会

【
春】富士山に三重の傘雲?
広報委員会

【
春】隣の山に建築中のホテル「La Vista河口湖」
広報委員会

【
冬】真冬の富士山は裾野まで真っ白
広報委員会

【
冬】のんびれっじから見えるふじてんスキー場までは車で30分です。
広報委員会

【
冬】ここは猿の散歩道?
広報委員会

【
冬】のんびれっじの敷地内、フェンスの上を歩く猿の親子
広報委員会

【
冬】降雪後の朝
広報委員会
Page [1] [2] [3] 4 [5] [6] [7]
BGM:甘茶の音楽工房
| Copyright (C) 2015-2026 のんびれっじ河口湖管理組合 All rights reserved. |